週刊、人間やじろべえの「お笑い道」2013 第6回

 火の用心、火の用心、どーも10月1日生まれの天秤座のピン芸人「マッチ一本火事の元」でございます。ようこそアマチュアコンビ「バケラッタ」のボケ担当だった「人間やじろべえ」のブログへ。本職は郵便局非常勤職員でして、自転車で郵便配達をしております外務ゆうメイトでございます。特技:人間やじろべえ(両腕で身体のバランスを支える)。『天秤(人間やじろべえ)座のマッチ』をこれからもご贔屓にー

 明日の『笑点』の洟に出演したゲストはケーシー高峯師匠です。

人間やじろべえ「今週の『アメトーク』出演お疲れ様でした」
ナオテー「どうした!!人間やじろべえ」
人間やじろべえ「寧ろ、ツッコミがおかしくなった芸人の対象はお前だろ」
ナオテー「ビフォービフォーの俺様に何て言い草だ」
人間やじろべえ「・・・・・」
ナオテー「だからフリーズするなって!お前」
人間やじろべえが人間やじろべえを披露する
ナオテー「お前、ネタ作り頑張ってくれよ!俺は合コンで鍛えるからな」
人間やじろべえ「お前、爆笑問題の田中さんか!」
ナオテー「何故、俺が爆笑田中なんだよ」
人間やじろべえ「ネタ書いてるのは俺なのに、お前が主導権を握ってるからな」
ナオテー「当たり前だろうが」
人間やじろべえが人間やじろべえを披露する
ナオテー「でもツッコミ座談会では共感することがありましたね」
人間やじろべえ「そりゃー、お前ネタ書いてない方だもんな」
ナオテー「こいつの書いたボケの内容が理解出来ない」
人間やじろべえ「まあ普段からお前に言われてるからな」
ナオテー「そんな中でツッコミ出来る俺って凄えーだろ!」
人間やじろべえ「テメー、ドヤ顔すんな」
ナオテー「こんなアンジャッシュの児嶋と中川家のお兄ちゃんが合体したような奴が伝えたいことなんて理解出来ますか?」
人間やじろべえ「何だって!オンバト5代目チャンピオンにM-1初代チャンピオン」
ナオテー「だから児嶋とお兄ちゃんだよ」
人間やじろべえ「それと、お前その場しのぎの嘘ついて盛り上げて忘れるの辞めてくれない」
ナオテー「テメー、俺らから合コン奪う気か!?」
人間やじろべえ「俺らなのね」
ナオテー「人見知りの相方を俺らなりに鍛えてる優しさなんだよ」
人間やじろべえ「・・・・・」
ナオテー「だから、そのパスをキャッチ出来ないとこだよ」
人間やじろべえ「わが分裂の『ノルウェイの森』」
ナオテー「結局は俺らの場合は相方に壊れてるな。もういい加減にしろ」