僕が9月に鑑賞した映画一覧を紹介します。

劇場で鑑賞した映画(当ブログレビュー記事のタイトル名)
・『特命戦隊ゴーバスターズ』ー東京エネタワーを守れー×『仮面ライダーフォーゼ』ーみんなで宇宙キターー(エネタワーで高みの見物するエンターに大杉先生と小松先生の即興コント)
・『プロメテウス』ー3万5000年前からの招待状)
・『おおかみ子どもの雨と雪』(おおかみ姉弟の普遍的な成長)
・『アベンジャーズ』(『アベンジャーズ』)
・『ロック・オブ・エイジス』(ロック・オブ・エイジス』)

 今月は映画の日に行けなかったので、全作品が前売り券を購入した作品。現在、前売り券を購入済みの作品は既に上映中の『天地明察』『タイガー&バニー』『ハンガーゲーム』。来月公開される『エクスペンダブルズ』2、『宇宙刑事ギャバン』。他にも2週間限定上映の『宇宙戦艦ヤマト』2199の第3章も来月公開されるし特典なしなので前売り券を購入しなかった『ツナグ』も来月公開されるし、ピカデリーのポイントも貯まってるから、るろ剣でポイント使用したいとか色々と考えてたりする。

地上波でのオンエア
・『ヴァン・ヘルシング』
・『ベスト・キッド』
・『101』
・『バイオハザード』4

 『バイオハザード』4は初見。特にファンでもない『バイオハザード』シリーズは、とりあえず地上波でのオンエアのみだが、シリーズ順に鑑賞した。何気に『ヴァン・ヘルシング』も初見。『ベスト・キッド』と『101』は劇場で鑑賞している。

 さて明日は人間やじろべえが彼女いない歴32年を迎える日だが、映画の日でも或る。『鍵泥棒のリゾット』あたり鑑賞したいけど、『桐島、部活やめるってよ』も何気に上映中なんだよね。何を鑑賞しようかな?只、今月みたいに映画の日に行けなかったってケースも考えるけど