本日の『ブラタモリ』は新宿新都心でしたね。この後は『アメトーク』の「娘デレデレ芸人」を視聴します。まだ今週分の『未来日記』を視聴していなかったりする。どうせなら先週ではなく先々週に『ブラタモリ』を休みにして欲しかった。映画の日が木曜と重なるのは痛い(『未来日記』は弟が普段から録画しているので『ブラタモリ』の新宿誕生の再放送を一緒に視聴していた)。

 昨年は2年前に上映された『ドラえもん』ーのび太の人魚大海戦ーがR-1と時間が重なってしまい、R-1を優先したが、明日は・・・・・TOKYOMXの再放送『僕等がいた』最終回。何なんだ?何なんだ?このタイミングの悪さは一体何だ?しかも金曜ロードショーは『第9地区』の地上波初放送。よりによってタイミング悪過ぎだよう(涙)。でも明日は新のび太と鉄人兵団のオンエアを優先します。