いきなり、衝撃映像から   о(ж>▽<)y ☆

実は昨日は前にお話していた寸劇の日でした

なので、女子高生役のブログ担当者です
如何ですか?
お笑いに出れるかしら?




舞台ですので、観客(高齢者)からは、そちらに近い年齢とはバレなかったみたいです
反対に高齢者役の方は明らかに若い(ブログ担当者と同学年)のに、動作が全て
観客の皆様に思い当たる動作が多いので笑いを取っていましたよ

兎に角、忙しくって画像撮る暇が無かったのですが
大受けでした




P1100482



今日もワンコシーズー⑧が好きな方は、こちらでお楽しみ下さい→
今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ
タイトルをクリックして下さいね




P1100485


Android携帯からの投稿