image3


$牛込ヤングミセスのブログ




こんにちは


先日、載せたこちらの作品

ぶーにゃんトップ


ピルケースにして欲しいと言う依頼が有りました

薬が入る厚みは全く無いから作り直しました





1回目

kusuriire


厚みは出ましたが、表情が可愛く無いので









2回目
korega


しっぽの先端をもっとフサフサにして靴下履かせて欲しいと言う注文が有ったので









3回目
4kaime







勿論、まだまだユーザーのリクエストに応えて、やり直していきます

CADを使ってデザインしていますが、使わないと感が無く成ります
どうやって作ろうかと呆然とする事も有りますよ
だからお客様からのリクエストは嫌でも行うのでありがたいことです
やり直し=良い作品  では決して有りません
でも自分の中の大切なデーターとして残ります

依頼者きつねさま、遠慮なくどうぞ








illust4444_thumb




さて、この間、テレビの番組の中でペーパードライバーの方の運転技術を特集してました

みなさん、勘が狂って上手く操れません
中にはスタートさせるには?????
と、言う方も要らしましたよ
CADと同じなんですね






運転も遠ざかっていると、上手く操縦出来ない様です
どうぞ、ペーパードライバーの皆さんは、講習を受けてから車にはお乗り下さい











illust2988_thumb





P1090436


いつものワンコのブログはこちら→    
今日も絶好調、シーズー犬のトラッチ





先日、にほんブログ村の記事(恋愛がテーマ)トーナメントで優勝することが出来ました
こちらから飛んで応援して下さった方も大勢いらっしゃると思います
この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました




illust1239_thumb