牛込ヤングミセスのブログ

                                   

                                 チューリップオレンジハナです


今日も雨でした


寒いです


雨と言っても大雨でなくかさが微妙な小雨でした





でも街には

かさ差し自転車の数がドッと溢れています



傘を差しての運転は片手になる為、非常に不安定です

又、自分より直径が大きい為、何かに引っかかりやすくなります



傘が歩行者に当たって、歩行者が怪我をしたり

傘が自動車に当たって、バランスを崩し自転車の人が怪我をしたり




又、前かがみに差した傘で、前が極端に見えずらくなったり

とても危険なので、法律で禁止していますよ




自転車自転車の傘差し乗り、止めてくださいねかさ






さてさて今日も、この後はワンコブログでお楽しみ下さい

下のワンコ画像をクリックすると行けますよ


牛込ヤングミセスのブログ