<WORDS>
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
はびこる朝鮮檀君霊
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
自公連立政権というものは1999年に成立した。
ハッキリさせなくてはならないのは自民・公明の本質は何かということだ。
これは現在の安倍政権を見れば明らかであろう。
安倍自民とは統一教会が背景にあるとみて間違いない。
かたや公明は創価学会であることは周知の事実だ。
つまり今の自公政権とは統一・創価連合なのである。
実は統一教会の本質は、表向きはキリスト教であるが、その実は檀君信仰である。
創価学会にしても表向きは仏教であるが、深いところにはこれまた檀君信仰がある。
檀君とは伝説上の朝鮮の開祖であるが、古代出雲ではヤマタノオロチのことを言う。
統一も創価も朝鮮宗教である。
日本人が創設した宗教ではない。
その辺りは調べると分かるので、ここでは割愛する。
とどのつまり、統一も創価も反日なのである。
反日宗教が日本を乗っ取っているのだ。
この実態は最近起こっていることをつぶさに解析すれば分かるであろう。
何から何まで反日組織の扇動するものばかり・・・
政治・宗教・経済・文化あらゆるものだ。
自民・公明に代わるものがあるかといえば、民主党政権時代を振り返れば、これまた空しい。
民主党そのものが反日体質であったと言っても過言ではない。
今の政治には選択の余地がないのである、
安倍政権の愚挙を止めさせる力にはなるかもしれないという、そんな心もとない現実が正直なところだ。
安倍政権が崩壊したとしても、次の反日・檀君政権が出来るだけだ。
どんな場面においても檀君勢力が数の力で正道を塞いでしまう。
おまけに中国から来た盤古が後ろ盾になっている。
われらヒノモトの民は今こそこの現実を直視すべきである。
檀君も盤古も一致協力して黒龍軍団となっている。
ゆえに国内のヤマタノオロチはそれをいいことにのさばっているのだ。
求められるのは正しい正真正銘の日本維新である。
お分かりであろうか!
真名宝(まなたから)記す 6・21、16:45