<WORDS>
☁☁☁☁
道の真実~その重要告発!
☁☁☁☁
私は若いときからUFO目撃や超常現象の体験がおびただしい。
よって不思議なことには慣れているつもりだ。
自らイベントやフォーラムを立ち上げて、その研究成果等を世に問うた。
日月神示日月神示の拠点である至恩郷の理事を務め、その神示を刊行したりもした。
さらには日本天道・一貫道の窓口的存在の組織で、波動の研究を行った。
その間に、国学院で神主の資格を取った。
だから一般人に分からないことを知っているつもりだ。
知っているがゆえに遠ざけられ嫌われているのだろう。
その後は健康センターの設立・運営を行ったり、家族で音楽を演奏する機会にも恵まれた。
そうこうしているうちに、オウムが家の前に引っ越してきて大騒動にもなった。
総じて言えることは、あるいは極論を言えば、今の世の中を支配しているのは日本人ではないということだ。
至恩郷の理事長である故・岡本三典夫人からして創価・統一のわずかなおカネと人脈で道を曲げてしまった。
今の日月神示の体たらくを見れば物語っているであろう。
方や私がサラリーマン時代に籍を置いていたところは今の時代を象徴するようである。
最高権力者と密接な関係があるのはイベントやその他の流れを見れば明らかである。
このあたりに将来の日本宗教界を予見する動きがあると言ってもいい。
創価・統一に替わる勢力に突然豹変する可能性もある。
この組織のトップの目論見は天道の衣替え、つまり神道化である。
さらには創価学会規模での組織化を目指している。
実際にそのことを相談されたこともある。
安倍首相夫妻との蜜月や関係筋の動きを見るに、裏社会との関わりが強くなっているのだろう。
組織というものの乗っ取り・コントロール化というものの見本がここにある。
日本は益々暗くなった。
救いようがないというのはこういうことなのであろう。
一般的には表にならない問題だ。
しかし近未来の状態はここに隠されている。
嫌な時代となった。
だがヒノモトは決してあきらめない。
嘘と欺瞞を認めたら子供たちの未来がないからである。
お分かりであろうか。
皆さんに平安あれ!
ヒノモトいやさか、ヤマトいやさか、みづほいやさか!