◢◤私~そして「みづほの道」45◢◤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私はいかなる組織にも宗教にも属していない
ただあるは神から授かった「道」のみである
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
実は、高校を卒業してすぐに、大阪万博を観に一人で旅行した。
それまでのことに区切りをつけたいという思いがあったからだ。
その日の宿を決めることはしない、行き当たりばったりの旅であった。
18歳の若者に相応しいことであろうか(笑)。
日もとっぷり暮れたので、大阪の繁華街に出て宿を探していた。
途中でヤクザの組員にしつこくつきまとわれて、ウチに来いと言われたが、物凄い危険を感じて振り切った。
その夜のことである。
焦燥感に似た感情に漂う私は空を見上げた。
なんとピンク色に輝くものが夜空に輝いているではないか。
私を祝福しているようで有り難い気分になった。
これが最初の記憶に残るUFO体験である。
ところで、高円寺時代にバンドのリハーサルをクリスマスイブの日にやった。
ギターの高橋さんの家の近くの板橋だった。
メンバーは私とAko、そしてギターの高橋さん、ベースのポール、
ドラムのマックス。。。
通称にしても凄いあだ名だ!(笑)
それはみんなで打ち上げをした帰りの夜空の出来事だった。
発光体が西から東へ移動し、違う発光体が上から下へ移動した。
つまり十字を切ったのだった。
みんなビックリしていた。
タマシイの兄弟たちよ、クリスマスのプレゼントをありがとう!
私には特異な体験が数多くある。
そのような経験を通して神秘の扉が開かれるきっかけとなったことを神に感謝する。
さて、次は高円寺時代に起こったことの不思議な前触れがあるので紹介したいと思う。
それが光の通信だ!
そして二つの決定的なUFOとの遭遇を迎えることとなるのである!