「日本国憲法第9条」 | sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

吾速澤真名宝
オトとコトのライフワーカー
Cosmic Sound & Word

☁+☁+☁+☁+☁+☁
日本国憲法第9条
☁+☁+☁+☁+☁
+☁


賢明な日本国民は9条を理解している。だが理解していないのは、日本人の心とは程遠い創価・統一安倍政権だ!


「第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」


憲法改正の問題はもちろん重要である。だが吾らはこんな重要なことを安倍・在日勢力、すなわち統一協会と創価学会に決定されたくないのである。


この問題は日本の根幹に係わることであるから、マコトの日本人の手によらざれば安易に憲法改正を許してもいけないし委ねてもいけない。


ヤマトよ目覚めよ。長きトキの眠りは終わった!