「時事ニュース!」 | sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

吾速澤真名宝
オトとコトのライフワーカー
Cosmic Sound & Word

チベット族2人が焼身自殺、現地に軍派遣か 中国青海省


「中国の高官も真の姿知ることができる」 ダライ・ラマが議員団のチベット訪問要請 国会内で講演


アフガン米軍司令官を調査、CIA長官の不倫騒動に絡み


米CIA長官の不倫騒動はアフガン米軍司令官にまで波及した。情報を司る中枢部がこの有様だ。アメリカの脇の甘さである。国が揺らぐ前兆は女性とのスキャンダルだ。この女性が何者であるかの方に興味がそそられる。常に世界の重要な情報には女性が絡んでいるが、007は今なお続いている。面白し!


富山県の瓦礫受け入れは言語道断である。私は富山の生まれであるが、それとは関係なく怒っている。権力によ! 安易に追随する者たちよ。そしてそれを罪とも思わないヤカラよ! 同じ郷里の者として言っておく。行政は馬鹿か阿呆かは知らねども、これは地球末代の恥。こんな単純な事がなぜ分からぬか。


地球温暖化、最悪のシナリオが現実に?


民主「決めさせない政治」の真骨頂 首相の年内解散方針に「反対」大合唱


「紀州」は日本や、中国商標局に和歌山県が「待った」!


「金魚きれいな水しか泳げない」と輿石氏けん制


ありがとうイギリス! 日本の脱原発を許さない、隠された5つの本当の理由: エコノミスト(英国)2012年11月10日【六ヶ所村 – 動かせぬ事実】 その場しのぎを繰り返す政府、将来を見通せない日本 なぜ日本「だけが」!愚かで危険


ミンス党は狂ったゾンビであるด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้


気候変動で花粉の量が2倍以上に、今後30年で 米研究


恒例のベネチア冠水、その対策は?◆モーゼ計画:可動式防潮堤 ◆海水を地下に注入して地盤上昇?


ヒッグス粒子の可能性より強まる 東京大などが発表