楽天お買い物マラソン購入品とお気に入りの家計簿☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneです。
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますニコニコ




今回の楽天お買い物マラソンでは、4店舗で購入しました。


購入品のひとつがこちらです。

{3A9A0DD4-D1B6-493F-8425-8D0EDC85A50E}

オキシクリーン!

ブロガーさんの記事で見かけてずっと気になっていましたおねがい

わたしは掃除が苦手でさぼりがちなのですが、
これは試してみたい〜!!
と思いまして。


届いたらお掃除頑張ろうと思いますウインク




あとは今回買い忘れてしまったのですが、次回のお買い物マラソンでは、来年用の家計簿を買いたいと思っています。


今使っているお気に入りのこちら音譜

{2D46894D-CA9E-45FF-8B8E-66791562BF6A}


ふたりそれぞれの収入や、通帳の情報など記入できて、
あまり細かくなくて、
全体が把握しやすいところが使いやすくて気に入っていますラブラブ

{92D8CAA7-4C78-46DB-B07D-A38CE4D01E87}

{879C3D72-4113-4DD9-B933-5C29461D03CD}

お買い物マラソンのポイントアップの対象は1000円以上だから、
再来年の分まで2冊買ってしまおうかな。


文房具屋さんで1冊買えればいいのですが、見つからなくて。。

ネットで買うと送料もかかりますが、やっぱり楽しく家計簿を続けるためにも、お気に入りのものを買いたいと思います口笛