休日のひとり朝ごはん☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneです。
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますニコニコ




休みの日は夫がお昼頃まで寝ているので、ひとり朝ごはんです。

{9E4CAAB3-62B9-487E-96D9-DADE89C8FA2C}


パンにバターを塗って、アボカドを乗せて、ブラックペッパーをかけて食べるの大好きですラブラブ

白い飲み物は、おとといカルディで10%オフで購入したアーモンドミルクです。
ほっとする味音譜



夫が起きないので1食分浮くのは節約になっているのかもしれないけど、
一緒にゆっくり休日の朝ごはんを楽しんだり、たまにはカフェのモーニングとか食べに行きたいな〜と思うことがありますキョロキョロ


だんだん年を取っておじいちゃんになる頃には早起きになるかな。

そのときまで楽しみにしておきたいと思いますニコニコ