失敗☆500円引きになるはずが... | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ




やってしまいました〜カナヘイびっくり

ああ失敗あんぐりうさぎ



ルミネのアプリで、2000円以上で500円引きになるチケットをもらったので、

この機会に無印良品で欲しいものを買いに行ってきましたカナヘイピスケ

お目当てはスリッパです!


わたしスリッパはあまり好きじゃなくて履かない派だったのですが、

冷え性を改善するためにこれからは履こうと思いましてとびだすうさぎ1

夫が無印良品のスリッパを使っているので、それに合わせることに。


{800EDE77-0338-498F-A5BF-E44F63B307F8}

30%引きになっていたので1050円カナヘイハート


あとお茶とナッツを合計4袋で、1150円。

{1171307D-E6DD-4AAA-920C-043B3D742A72}



合わせて2200円だから、500円引きのチケットを使える!と思ってレジに持っていったのですが、

「1980円です」


ええカナヘイ!?

カナヘイびっくり

まだ無印良品週間が続いているのを忘れていました

10%引きになったのですね。

自分の計画ミスにショックですショックなうさぎ


買い足しますとも言えず、そのまま1980円払いました。

あ〜、しばらく落ち込みましたショックなうさぎ




ちなみに、500円引きのチケットは今月末までなので、今日じゃなければもう使う機会がない。

うーん、どうしようかと悩んだのですが、
欲しいけど我慢しようと思っていたルピシアの紅茶を買いましたてへぺろうさぎ

{E01AEA2F-C3F1-437E-B693-0A3C12C2D703}



ルミネの戦略にうまいこと乗せられてる気がしますあんぐりうさぎ


買ったものは満足カナヘイきらきら

ですが、今日のような失敗は二度と繰り返すまい!!と決意しました気合いピスケ

割引チケットを使う前によく確認を!!
(今更ですかね...)



今日の分はポイントを貯めて取り戻したいと思います!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウンについてはこちらの記事をどうぞ。