無印良品週間☆購入しました | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



4月3日まで無印良品週間ですねカナヘイきらきら

{2C78634E-A04B-4853-9AC7-FAB85BA8D4C0}



この機会に前々から欲しいと思っていた電卓を買いましたカナヘイ花


今まで使っていたのが壊れてしまい、表示がついたりつかなかったりするのをキーキーしながら使っていたのですがあんぐりうさぎ

ようやく購入しました気合いピスケ


こちら。

{ADE9B80B-D049-468C-94EF-224BEF3816FC}


すっきりシンプルなデザインでうっとりカナヘイハート


これで家計簿をつけたり、カードの支払額を計算するのも、イライラせずにスムーズにできます!


定価1000円のところ
無印良品週間の10%オフで900円にカナヘイきらきら

さらにアプリでもらった500円クーポンがあったので、
現金は400円で済みましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

満足満足カナヘイうさぎ




楽しくポイントを貯めて
楽しくポイントを使っています!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO