寝る前の5分間掃除☆部屋も気持ちもスッキリ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



今年から、
毎日寝る前に5分掃除!気合いピスケ
を実行しています。


{F1611CF8-F6D0-446E-A11B-A5F0A14018B1}



去年は週末にまとめて掃除していたのですが(ずぼらですみません)、

平日散らかってくるとイライラ、

週末は掃除が溜まっているのでなかなかやる気になれずイライラしていましたあんぐりうさぎ



そんな悪循環を改善すべく、

毎日寝る前に5分だけ掃除することにしました!気合いピスケ

5分だけだったらあまり負担にならないし、今のところ頑張れていますカナヘイうさぎ


そして今更ながら気付いたのですが、寝る前に掃除すると、翌朝気持ちがいいです!

仕事から帰ってきてからも、気分がいいですカナヘイきらきら

毎日5分だけでも、全然違いますね〜カナヘイハート


ストレスの少ない生活を目指して、これからも続けていこうと思いますカナヘイうさぎ