コミックレンタル初めて利用してみました☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



昨日は初めてコミックレンタルを利用してみましたカナヘイハート

読みたい漫画があるから漫画喫茶に行きたい、と夫。

そういえば近所のレンタルビデオ屋さんでコミックレンタルもやっているのを思い出し、そちらを使ってみることにしましたカナヘイピスケ


自宅だとゆっくり読めますしねカナヘイ花


気になる料金は、3泊4日で、1冊80円でしたカナヘイびっくり
思ったより安い〜つながるうさぎ

そして持参するとレンタル料金が半額になるチラシを持っていたので、
1冊40円で借りることができましたカナヘイハート

{FA2AE98F-9A5B-492A-A1B4-AA37CB651098}


夫が17冊、
私が8冊借りて、合計25冊で1080円。

時間も考慮すると漫画喫茶よりお得になったんじゃないかと思います気合いピスケ



わたしはありがたいことに今日までお正月休みですてへぺろうさぎ

お正月の挨拶回りも無事に終わったし、
今日の掃除と洗濯も終わったし、
今日の午後はのんびりデーにしますやる気なしピスケ

お茶を飲みながら、漫画タイムを楽しもうと思いますカナヘイハート

明日からはまたお仕事頑張りますカナヘイうさぎ