念願のコメダ珈琲☆ | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですジンジャーブレッドマン
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



12月に入って残業が増えて、平日は毎日よろよろになって帰宅していますガーン

そんな平日のよろよろ姿を見かねてか(笑)、昨日は夫がコメダ珈琲に連れていってくれました。


私はコーヒーが大好きなのですが、コメダ珈琲はまだ行ったことがないので、行ってみたいなーとずっと思っていましたお願い


家から少し離れたところにコメダ珈琲があることは知っていたのですが、ひとりで自転車で行くにはちょっと遠すぎで。

車の運転はまだまだ下手なので、ひとりでは行けない場所で。


いいな〜行きたいな〜とときどき軽くアピールをしていたところ、

先日『マツコの知らない世界』でレトロコーヒーチェーンの特集でコメダ珈琲が紹介されたのですよね。

『マツコの知らない世界』は夫もわたしも好きで録画して見てますウインク


そこで紹介されたので夫もちょっと興味を持ったようで、
さらに平日のわたしのよれよれ具合を不憫に思ったのか、夫のほうから行こうと誘ってくれました。


というわけで昨日はいったん節約を忘れて、コメダ珈琲へラブ



残りの12月を乗り切るためにも必要な癒し時間の投資と思って、えーいといろいろ頼んでしまいました。

{93F17555-7719-4F80-9A1C-D08159A73F5E}

フィッシュバーガーとコメチキ(夫)


{C7E40D4A-FE29-41E4-B62A-BDB345FF3EAF}

初めてはやっぱりこれ!のシロノワール(私)


コーヒーもシロノワールも美味しかったです照れ
満足ラブラブ



コーヒーもシロノワールもよかったのですが、さらに店内がすごく落ち着いて居心地がよいので気に入りました〜!


席がゆったりしていて、
他の席のことが気にならないし、
お店も静か。
でも静か過ぎない。

席もレトロな感じのソファっぽいイスで、
お店の装飾も落ち着く感じ。

店員さんの感じもよく、


また来たい〜!!
ここでゆっくり読書したい〜!!

と思いましたお願い


場所的にもお値段的にもちょくちょく行けるところではないですが、ときどきは骨休めに行けたらいいなと思います。

今度はぜひトーストを食べてみたいですもぐもぐ