LEITZ PHONE 3 | SKの寫眞機道楽

SKの寫眞機道楽

写真を撮るよりもカメラやレンズが大好き!
寫眞機道楽者のブログです!

LEITZ PHONE 3




LEITZ PHONE 3が出るようです!


SHARP AQUOS R8をLEICAブランドにしたものです。

私は、LEITZ PHONE 2を使っているのですが、たしかに写りは良いんですよ〜

1インチセンサーですし、「Leitz Looks」という

ライカの銘玉をシュミレーションしてくれる機能もありますし。

しかしですね〜

電池の持ちが悪い!

1日は到底持ちません。

また、発熱も酷く、夏場に写真を数枚撮ったら、光熱でカメラが使えなくなります…

これって、なんのためにLEITZ PHONE 2を使ってんねんと、心が折れるんですよ…

私なんて、カメラの代わりに導入しましたから(T_T)

LEITZ PHONE 3は、この辺りの対策をとられていることを切に願うばかりです。




※ライカ社さんからお借りしました。

色もブラックになったし、ええな〜(笑)