HANDEVISION IBERIT 75mm f2.4 | SKの寫眞機道楽

SKの寫眞機道楽

写真を撮るよりもカメラやレンズが大好き!
寫眞機道楽者のブログです!

HANDEVISION IBERIT 75mm f2.4

HANDEVISION IBERIT 75mm f2.4 レンズ構成は5群5枚です。

これはSONY Eマウントです。

ミラーレスカメラ用に最適化されているとか・・・
現在はKIPONブランドになっています。

 

ドイツで設計とテストを行い、ドイツ品質基準で製造となっております。

以前から興味のあるレンズでしたが、入手に至っておりませんでした。

そうしているうちに収束モードなのか流通量が少なくなっているようにおもいます。

いや、ただ単に売れていないだけかも・・・(笑)
 

 

さて、写りの方ですが

 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4

 

 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4
 
 
SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4
 
 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4

 

 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4

 

 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4

 

 

SONY α7ll IBERIT 75mm f2.4

 

いや~、良く写りますね~

なかなか侮れません

最新レンズで撮っているようですね

IBERITいいんじゃなでしょうか!