テレビでよく報道されている豊洲の新名所の千客万来

連休の中日に下見してきました~ラブラブ

実際に行ってみないと、実態は分かりませんよね~

 

豊洲市場の一角に設けられたこちらのゾーンは

ちょうど、マグロの競りがおこなわれる建物の

向かい側にある

大きなフードコートでした!

 

簡単に食べ歩きできるお店が沢山並んでいて

イートインのようなスペースもあり

1階、2階、3階がお店。

 

これだけ

おいしそうなものが沢山あって

気が向くままにつまみ食いできて

 

 

抹茶のモンブランラブラブ

 

ついでに、大好きな新鮮野菜もゲットニコニコ

野菜や果物を販売しているお店が1軒ありました。

 

この一角は、建物も江戸風にアレンジ。

その昔の江戸の人々も

けっこう、こういう暮らしをしていたかも・・・

美味しいものを食べ歩きして、おしゃべりして、涼んで・・・

今も昔も変わらなかったりして。

 

 

万葉倶楽部というホテル兼日帰り温泉もあって、

最上階は無料の足湯。のんびりと広々とした景色を眺めることができます。

なによりも魅力的なのは

この広々とした空と東京湾からの優しいそよ風でした飛び出すハート