春めいてきましたね~ でも、気を付けて!

 

このところ、とても暖かくなってきて、

何より、空が春色に変わってきていますよね。

 

 

とても浮かれていた私に

 ショッキングな知らせが飛び込んできました。

 

弟夫妻がコロナに感染!

 

確かに、感染者数は高止まりしているけど、

 ファイザーワクチン2回接種済み、

 仕事はリモート、移動は自動車、酒は飲めない・・・弟がなぜあせる

 

まず、弟が感染し、奥さんにうつしてしまったみたい。

幸い重症ではないそうですが、高熱が出て辛く、保健所の指導を仰ぎつつ「自宅療養」中。

回復したら感染状況聞いてみよう。

 

春の始まり、活動開始~という雰囲気で

巣ごもり生活が続く私も、先週は対面でのお食事会を2回もびっくりマーク

体力回復のため、水泳再開!!と意気込んでいた矢先・・・

 

気を付けろビックリマークコロナはまだ横で健在にしているという警告!?・・・

ウィズコロナは、そう簡単ではなさそうですね。

 

気を付けましょうねラブラブ