皆様こんにちわっかーな!

山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


申し遅れましたが、山下若菜先週より動画配信アプリ「マイスタ」にて大喜利にチャレンジしております(*ゝω・*)ノ


えへへー





山下若菜は大喜利大好き(わりとネタはシュールですが)だし


今週からはひとつのお題に3つずつお届けしとりますし







ぜひアプリ「マイスタ」をダウンロードして左下のお星様(チア)を送ってくださると嬉しいです!(無料でも存分に応援出来ます!!)


というのも、SIRのアカウントもマイスタにはあるのですが、何故山下若菜個人のアカウントが出来たかというとですね、若菜がもう十数年お世話になっているスタッフさんから「是非山下若菜さんにマイスタ参戦してもらって、マイスタフェスタで大喜利して欲しいです」とお声をかけていただきまして


若菜の才能をいち早くからずっと見出してくれていたスタッフさんにそう言われたら、そりゃあもう!頑張るぞの一択でありまして⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


マイスタでしっかり結果を出して、スタッフさんに喜んでいただくのはもちろん、やっぱり山下若菜に声をかけて良かったと思ってもらいたいし、それには何より山下若菜が面白いものを作りつづけて、それを喜んでくださるファンの皆様がいてくれないと!!!で。(///ˊㅿˋ///)


若菜は一生懸命くだらないこと、面白いことを
作りますので


笑ってくれたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



あ、ついでにチアもよろしくお願いしますね!(そこは貪欲)ランキング1位か2位じゃないとマイスタフェスタ出られないので(*ゝω・*)ノ




何卒よろしくお願い致しまする!



でわ!!!読んでくれてありがとう(///ˊㅿˋ///)