皆様こんばんわっかーな

山下若菜です!


本日はペーパーアイドルに起こしくださりまして誠にありがとうございました!!!


まりなのかわりにちんさんが
りんちゃんのかわりに急遽こみゆが来てくれて



とてもレアなチームEmperorとなりました(*ゝω・*)ノ






生誕祭直後でしたが、皆様が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





あ!そして!!!

今日は皆様にお知らせがあります!!!



山下若菜、SHOWROOMさんのイベントに出ることになりましたー!!!


実はSIRの総選挙以外のイベントには出たことがない山下若菜ですが、この度


【福岡駅、博多駅の広告看板になれるオーディション】に参戦します!!!


掲載時期も12月と福岡でのチームEmperorのライブ前で、とてもチャンスなので!!!

是非頑張ろうと思っておりますので(///ˊㅿˋ///)


何卒皆様のご助力、よろしくお願いします(///ˊㅿˋ///)(///ˊㅿˋ///)


☆こちら概要です↓↓↓

九州の主要駅をジャック!広告モデルオーディション
イベントで1位になれば福岡人気No.1待ち合わせスポット・天神駅や福岡の玄関口とも言われる博多駅に掲載されるポスターに掲載されます!

以下4箇所の駅は2枠(初級者/上級者)同時掲載(B0サイズ)となり、
・各決勝ランキング1位獲得者の計2名が2ショット掲載、
・各決勝ランキング2位の2名、上級者枠のランキング3位の1名の計3名が3ショット掲載となります。
【掲載駅】
JR九州・博多駅(M2F中央通路)
地下鉄・博多駅(博多口 改札正面)
西鉄天神大牟田線・福岡駅(北口 階段横)
地下鉄・天神駅(中央口 内コンコース)

【掲載期間】
12月3日~12月9日

【スケジュール】
【予選】9月14日(金)18:00〜9月20日(木)21:59
【決勝】9月27日(木)18:00〜10月6日(土)21:59


【配信ルーム】




山下のルームはヘンテコな企画が多いし、(紙芝居とかお絵描きとか国民食バトル「国ショバ!」とかね)初めての方も楽しめるようにまた色々考えますので(*ゝω・*)ノ


面白かったらおひねりよろしくお願いします!!!((キッパリ))(*ゝω・*)ノ


まずは14日の18時~(実は19時からパチスキのナレーションがあるので、なかなかこのへんの時間は危ういかもですが)配信頑張りますね☆




是非遊びにきてくださいましー!!



【山下若菜を福岡の玄関口に!】