皆様こんばんわっかーな!

本日は「劇団SIR~一夜限りの復活公演!」山下若菜生誕祭

にお越しくださりまして、誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






SIRメンバー全員で挑むお芝居


わらったり泣いたり、どこか同じ気持ちがあったりしたら嬉しいなとおもって作る「山下若菜台本」は


人の生き死には書かずに、どこまで人の心をあったかくできるか。


を目指して作りました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




あ!ここで配役表を貼っておきますね!!!


2018【物語がっ!】配役表

桃太郎(女)......佐野 礼奈
犬......桜井 紗稀
猿......横屋敷 有沙
鶴......伊藤 みのり

竹取の翁......利根 さやな
鬼婆......木下 結愛

白小鬼......鈴川 るい
黄小鬼......小松 みゆ
橙小鬼......王崎 まりな
赤小鬼......山下若菜
海小鬼......西野 亜弥

黒鬼(作家)......神村 風子
桃鬼......平塚 由佳





2018【将☆雀】配役表

将棋国
歩…...小松 みゆ
香車……佐野 礼奈
桂馬……木下 結愛
銀……熊谷 知花
金……西野 亜弥
角……利根 さやな
飛車……平塚 由佳
王将……伊藤 みのり


麻雀国
東西南北……横屋敷 有沙
白發中……王崎 まりな
ピンズ......桜井 紗稀
マンズ(ソーズ)……鈴川 るい
運の女神……神村 風子


アプリ……山下 若菜



今回は初演と全くの配役を変えるという挑戦もしました。

どうでしたかね?



そして!!!

喉の手術でおやすみの柳瀬に代わり!なんと!




ちかちゃんこと熊谷知花ちゃんがゲストに来てくれましたーーー(///ˊㅿˋ///)





ありがたいよ。



若菜が困ってたら、ちかちゃんが颯爽と駆けつけてくれたの!!!

絶対忙しいはずなのに!!!

嬉しい!嬉しい(´;ω;`)





仲間って最高でしな。(´;ω;`)




そして!!!嬉しいサプライズはまだ他にも!!!





私が去年から今年にかけてカクヨムさんのコンテスト「カクヨムコン」に出した「向日水 翔の殺される日常」

皆様の応援のおかげで最終選考までには残ったのですが、私の力不足で受賞には至らなかったのですが


その作品を





本にしてくださったのーーーー!!!!!!




しかも、これ表紙だけじゃないんだよ!!!

中身も本なの!!!






著者近影とかもすごいのよ!!!




んでね、SISのみんながこんな素敵な表彰状をくれたの






若菜、本当に頑張ってよかった(´;ω;`)


まだ何かの形にはなっていないけど、若菜の夢は、若菜が書いた小説が映像化とかアニメ化とかされてさ、その時にお世話になったみんなに出てもらいたいの(///ˊㅿˋ///)





大きすぎる夢かもしれないけど、若菜は本当に周りの人にいっぱい幸せにしてもらってるから、若菜に出来る最大限の力でみんなを幸せにしたいのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




いつも私に力をくれて、本当にありがとう!!!




がんばる!!!


今日颯爽と駆けつけてくれたちかちゃん!見にきてくれたさりちゃん





ほいで、普通にライブしてたら覚えんでもいい分厚い台本を快く覚えて、楽しんでくれたメンバーのみんな(´;ω;`)

楽しみに見にきてくれた皆様!!!!




全員!!!まるっと!!!幸せにしたいのです!!!




本当に本当にありがとうございます!!!





次の生誕祭は有沙のばん!!!

こちらも全力全開で楽しみましょう!!!


本日は誠にありがとうございました!!!