本日は楽遊さきどり塾の収録ライブにお越しくださりまして誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




今日はチームエンジェルとエンペラー(*´ω`*)

GEKIATSU SMMUER!!!
7色の未来

Break Out & fly high
Voice


でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


あ、最近SIRのことを好きになってくださった方に言われたのですが「Voiceの歌詞書いてるのわっちゃんなんだって知ってびっくりです!」って


そうなんですよ~
若菜実は作詞の才能があるんですよ~(笑)


なんて言ってみたりして。





あ、この写真、口になんかついてますね(笑)

米粒かな?米は食べてなかったんやけど。なんやろ。謎です( ˙-˙ )



さぁて!8月は実はもう東京でのライブは無いのです~(*´ω`*)
今週末は鹿児島遠征があって、こちらとても楽しみにしております(*´ω`*)(*´ω`*)


ライブもあるし、ご飯もみんなと食べられると聞いております(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)たのしみー


そして!そうこうしているあいだに!山下若菜生誕祭もやってきますねっ(///ˊㅿˋ///)


☆9/10【一夜限りの復活2作品上演!劇団SIR!~山下若菜生誕祭~】

詳細&ご予約はこちら



メンバー全員のお芝居が見られる唯一の機会ですのでお楽しみに⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


小道具作らなくてはっ!!!

頑張るー!!!



日々を大事にして駆け抜けていこうと思いますので

是非、山下若菜を見守ってやってくださると嬉しいです(///ˊㅿˋ///)


でわでわ!