皆様こんばんわっかーな!山下若菜です

(///ˊㅿˋ///)



本日はボートレース戸田様にてサンケイスポーツ杯の初日にライブと予想会でお呼ばれいたしました(ノ´▽`)ノ♪


山下若菜的には加藤峻二選手が現役の時に推しに推して通っていた思い出の場所(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


加藤峻二選手が現役を引退された後も市村沙樹ちゃん(今は清水さんですね)を推して通って、大豆生田ちゃんの初勝利を見たのもたしか戸田だったし

べらぼうに美味しいトンカツを見つけた時はよりテンション上がったものです


そんなボートレース戸田様!



ライブは6レース発売中に

PCC
7色の未来

Voice


8レース発売中に予想会



10レース発売中に

つまりひだまりハッピーライフ
銀デレラ

サムライナー
GEKIATSU SMMUER!!!


をお届けしました


予想会!

8レース!!!


これは本当に桐生順平選手が圧倒するだろうというのはもちろんわかった上で、山下若菜の



「人気のレーサーさんは若菜が推さなくてもいろんな人が推すから大丈夫。若菜は1番年齢が高い人を推します」

という理由で(若菜は加藤峻二選手にボートレースの楽しさを教えてもらったので、ボートレーサーさんには本当に長く続けていただきたいので!)




今日も出ました山下若菜の秘奥義「推しメン貴族買い!!!」



推しが絡む舟券を全部買う荒業!60点買い!がみる?(当たっても配当が買った舟券代を下回ること)関係ないね!!!推しの人気が高まれば本望!!!



というわけで。


まぁ、結果としては舟券ははずしちゃったのですが
推しに捧げた舟券です。後悔はありません(ノ´▽`)ノ♪





ボートレースが楽しいことがもっともっとたくさんの人に伝わって!今日みたいにファンの皆さんと一緒に一喜一憂できたら楽しいね!!!




本日は誠にありがとうございました!!!