本日は文化放送超A&G+「ペーパーアイドル」の公開収録&ライブに起こしくださりまして誠にありがとうございました!!



ライブめちゃめちゃ熱かったですね!



本日は5月からおこなってきたSIR総選挙の投票最終日とあり、最後の一戦を戦うメンバーとファンの皆様がいてくれて、若菜はとても感謝に溢れていて。




ただ、それだけで充分に幸せだったのに




「総選挙には出ていなくてもわっちゃんはSIRに必要なんだよ」





って、そんな想いをたくさん伝えてくれようとして。



今日の特典会、山下若菜を会場の使用時間の最後の最後まで残してくださいました。




本当に嬉しかったです





その気持ちを貰えたことも、

若菜が最後まで残る中、総選挙をたくさん戦い抜いてそれぞれの推しがいるはずの皆様が本当にたくさん最後まで残ってくださっていて





本当は自分の推しをセンターに連れて行ってあげようと、最後の最後まで戦い抜いたのは皆様のほうのはずなのに



その戦いに参戦していなかった若菜のところにずっといてくれた事が




本当に嬉しかったです。




「若菜はSIRに居ていいんだよ」


って言ってもらえたような気がしたんです。




えへ。(///ˊˋ///)








本当に。。。




みんな大好きです。。。




ありがとうございました




これからのSIRに、山下若菜に、是非ご期待くださいませ。(///ˊˋ///)