皆様こんばんわっかーな!

本日はつぼみさんとの2マンライブにお越しくださり誠にありがとうございました!!!٩(*´︶`*)۶





KNUさんとの2マンライブを皮切りに、そうです、つぼみさんとの2マンライブでもやりましたよ


「つぼみさんがでてくるかと思わせといてのSIR~」



今回はつぼみさんの「1000日前からI love you」をオマージュさせていただきました


つぼみさんのカラーと同じカラーのメンバーが同じ場所をやるという完全丸パクリ!

そして歌詞はSIRらしく変更させていただきました(笑)






つぼみのファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安な気持ちもあったのですが、なんと!コールまでいただきまして!つぼみさんのファンの皆様は優しいなぁ(´;ω;`)ありがたいなぁ(´;ω;`)って思いました(///ˊㅿˋ///)


今回の企画は「イローモネア」ということで


ショートコントや一発ギャグからモノマネまで!SIRもつぼみさんにもたくさん笑かしてもらって若菜は本当に幸せもんやなーって思いました(///ˊㅿˋ///)



(若菜が書いたへんてこな台本をみんなが真面目に馬鹿馬鹿しく取り組んでくれて、大感謝です)




つぼみさんとのライブもよかったなぁ٩(*´︶`*)۶

上から見てました(///ˊㅿˋ///)



好きな曲いっぱいあるからまたツーマンしてくれたら嬉しいなぁ(///ˊㅿˋ///)(///ˊㅿˋ///)






そしてSIRのターンでは

サムライナー
Get to the TOP!!!

7色の未来
チェリーハント

Voice


をお届けしました


現体制になってから全員で披露するのは初だったGet to the TOP!!!

今後もどんどんいろんな曲を増やしていこうと思ってますので楽しみにしててくださいね٩(*´︶`*)۶



銀玉サーキット、総選挙の中間発表もありました



とくに総選挙は色々と想いやお声があるとは思いますが、SIRの未来を一緒に考えてもらう期間だと思ってますので、たくさんの声をきかせてくださったら嬉しいです



さて!

若菜はSIRを広めるべく!色々と水面下で頑張っちょりますのでぜひ!今後ともよろしくお願いします!


次回会えるのは
5/30ペーパーアイドル!
6/1白金高輪対バン!
などなど!

また詳しくかきますので何卒よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶