SIRチーム対抗歌合戦!

お越しくださりまして誠にありがとうございました!!!

{A45C8FEE-9872-4FCA-802B-39A298488DD4}



パチスキ公開収録からの長丁場だったにも関わらず、たくさんの人が一緒の時間を楽しんでくれて嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



127期混合チームは
「サザエさん一家」をしました

{19435BD9-5AEC-461D-AF69-A1EA5D41329F}




あ、コント。もしくはミュージカルです(絶対違うww)



山下は脚本と波平を担当しました(*˙˘˙*)ஐ

{01C74752-EF17-423D-9702-84A67BBED02C}





みんなが笑ってくれたり、一緒に盛り上がってくれたの嬉しかったなー!



対抗戦としては5期チームに負けちゃって第二位だったけど


うん(o´艸`)

一番楽しくやりました(o´艸`)



チェキもたくさん撮りにきてくださって本当にありがとう!!!

{9FE7DBFD-60A8-4E5C-9139-95787864AEE8}

{6AFE246C-0E98-41A8-9AF0-EC4D95EC2C5D}




写真二枚並べると、同じ人の30分後だけのはずなんだけど、


なんか、普段の私が女装に見えるね(笑)




さて!!!


次回は

4/9(月)19時~ 渋谷club asia
佐野礼奈生誕!(山下若菜、コスプレするってよ)


コチラは今日よりは真面目(?)なコスプレをするので!


皆様是非是非遊びに来てくださいねー!!!

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


赤い魂と水色装備とコスプレで待ってるよ♡