どうも!こんばんわっかーな!

山下若菜です(-⊡ω⊡)+


{E10880B7-D343-4001-B87B-A2F5A314EE27}




山下のあだ名はいくつかあります

皆さんが呼んでくださる「わっちゃん」
昔の山下を知ってくださってるひとの呼ぶ「わかにゃん」
家族が呼ぶ「わっくん」
お姉ちゃんがたまに呼ぶ「わっけいんしー」

中学時代の「山下さん」



まぁ、色々ありますが(一部あだ名じゃないものもあるようですが)


山下若菜の二つ名といえば「茶番神」です



茶番の神様、茶番神



まぁ、山下が十年前からやっている「アイドルボンバイエ」というイベントで、どんな無茶振りにも楽しくこたえてたとこからついた名です


まぁ、イベント行ったらその日に
「山下さんの衣装コレです」

って渡されたのが

{9E76C11E-1E21-4EB2-94D0-41C6CD894147}




フリーザ様だった辺りから「茶番神」の名を欲しいままにしてましたかね(๑´ㅂ`๑)

他にも色々やりましたが

{A58BFAA6-A400-4254-B00E-D51F9826D5EE}

{00DFCA2C-059C-42D1-B14A-D1F23ADD7BA5}

{9698F148-D1FB-4DAB-8AE2-8523A98A5DEF}



まぁ、色々あり過ぎてますが

そういえば久しく「茶番」やってないなーーー
この間のアイボンで「タカコさん」をつくったくらいから遊んでないなー

って思ってたところに


来ましたよ(o´艸`)


山下若菜の茶番が出せるところが(o´艸`)

4/6(金)秋葉原ZEST様にて
18時~公開収録   20時~ライブ!
パチスキ収録&SIR世代抗争勃発!チーム対抗歌合戦


ふふふふふ


この日のためにコツコツと脚本書いたり曲を集めたりしましたよ(o´艸`)

「茶番神」の名にかけて
1.2.7期チームに勝利を!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆様からの投票が力になりますので!是非お仕事帰りにでも間に合う方は(ライブは20時~)是非遊びに来てください!!!



4/9(月)19時~渋谷club asiaでの
佐野礼奈生誕!メンバー全員コスプレ!


も、じつはこっそりニヤニヤポイントをたくさん詰め込みました(๑´ㅂ`๑)
こっちは茶番っていうよりは「萌え」と「笑い」と「ほんのちょっとの涙」かな?

こちらも是非楽しみにしていてくださいね!!!


{1A43D54E-4FEC-4AC2-BD00-7FA0AE43709A}




「来ないと殺しますよ…キェイ!!!!」