あーやと利根ちゃんの生誕祭お越しくださりまして誠にありがとうございましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


{FE60C308-3E99-4F06-AEA6-5703BF74CF01}




楽しかったです(*˙˘˙*)ஐ


何時もしたってくれるあーやと利根ちゃんのお祝いができて本当によかったなりよ~


リリースイベントも一段落して、今日はお祝い一色で、若菜も物凄く楽しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{ED468FD0-0735-4F8D-8069-C1F4D720CAC1}

{5200984C-9B8A-438B-8F12-AE06403CB803}



おや?あーやと撮った写真がないずら!!!なわわ


保存されとらんかったーーー!!!

あわてんぼうなわしですまぬよ~



次は1&2&7期生VS5期生VS6期生

対抗歌合戦ですね٩(*´︶`*)۶
4月6日(金)




うちは若菜、まりな、りんるい、みのりん、こみゆで挑みます(さのれなはおやすみ)

場所が秋葉原ZESTさんなのでお間違いなくー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そして!4月9日(月)は
さのれな生誕企画!メンバーコスプレ!フォロワー5000人達成お助け企画発動!


若菜も買いましたよ。コスプレ(笑)


色々欲しいものもやりたいものもあったのですが、今回はわりとガチめなコスプレになるようです(-⊡ω⊡)+(ゴミムシポケモンのコスプレわりと気に入ってたけど、さのの為に封印したよ☆)


そして!4月20日(金)は
「まりフェス!」


まりまりの楽しい時間「まりフェス」!ひと足早くお祭り騒ぎで楽しもうね٩(*´︶`*)۶


オール赤色の魂とサイリウムを持ってきてくださると嬉しいよ♡

ご予約よろしくお願い致します!!!


{91BBB926-D836-4A0C-AAAA-591C36D4907A}



4月のライブはとくに楽しさ満載!!!


初めての方も是非是非お気軽に遊びにきてね!

SIRのファンの人達は本当にみんな優しいので、楽しめること間違いなしだよ~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾