皆様こんばんわっかーな!

本日はSIR初のメジャーリリース!!!

初日!!!

本当にありがとうございました(´;ω;`)


タワーレコード渋谷店様で
13時~と15時30分~

お店にたっくさんの人が溢れかえっていて


あぁ、SIRってここまで来れたんだなぁっと思う反面

ここからどれだけ努力出来るだろうかとおもいました




浜松町でみんなで聞いた「オリコンデイリーランキング7位」



若菜は正直悔しかったんですよ



私達とSISの絆を紡いできた結果が、「7位」


悔しいって。




でもまずは「悔しい」って思わせてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)



日本の!そうそうたるアーティストの中でSIRの名前が並んでいるだけでも本当にすごい事だし、嬉しいことなのに。



「悔しい」と思えるほど愛してきてくれて本当にありがとうございます



デイリーランキングは本当に1位をとりたかった。
だから悔しいけど、


「6位」でも「8位」でもなく

「7位」だということは



なんだか運命を感じました。




SIRとして頑張ってきて7年目!7期生を迎えての7位



出来すぎなくらい7づくし!!!



777が揃いましたね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




なんだかこれは「ウィークリーランキングでも7位をとろうじゃないか」と、神様に言われているような



そんな気さえしてしまうんです




ヘンテコですよね?


でも信じることをやめたくはありません!




デイリーランキングよりもウィークリーランキングが下がるのが普通だということもわかっています。



それでも!SIRには何かがあると
SIRには何かを起こす力があると!



暦の上では春になる「春分の日」に雪を降らせるSIRを!



信じてあと4日。一緒に過ごしてくださると嬉しいです




山下が出演するリリースイベントは

22日(明日!)18時30分~ タワーレコード渋谷店様4階
23日17時~ ソフマップAKIBA①号館様


あとたったこれだけしかありません!!!


本当に本当にお力を貸してください!!!


今日も「久しぶり!」とか「はじめまして!」と声をかけてくださった方が本当にたくさん居てくれて、山下は泣きそうな気持ちになりました(´;ω;`)


でもまだ泣かない!


27日の結果を聞く時に嬉し涙を流すまでは絶対に泣きません!!!



絶対!明日!来てください!!!


お待ちしております(///ˊㅿˋ///)
{2BC4E160-4D7E-4CFE-B940-528A2DDC7969}