皆様こんばんわっかーな!


本日はSIRの緊急SHOWROOM観てくださって本当にありがとうございました。



SIRは去年の夏、三浦海岸でのライブをきっかけに、ツアーでの総動員1500名様達成のご褒美として

【メジャーリリース】


をさせてもらうことになりました。




7年間。



言葉にすれば短いような長いような




沢山の出会いと別れと喜びと悔しさと




山下若菜は全部体感して【今】だったはずなのに。




「メジャーリリース」はゴールではなく、SIRが楽しくて最高のユニットなんだということを沢山の人に知ってもらうための大事なきっかけだということを、若菜はわかっていたはずなのに。





毎日に忙殺されて、ただ日々をこなすだけだったんじゃないかと。
出来ることはもっともっとあったはずなのに、かけてもらった期待を裏切るような山下若菜だったんじゃないかと。




振り返った時に、「出来ることはすべてやった」と言えるほど、きちんと真剣に生きていなかったんじゃないかと




考えてしまうことがありました。








でも!!!

今日の緊急SHOWROOMで、メンバーの心の内側を少し知ることができたし、
SIRのことを応援してくださっている人の熱い魂を感じられたし、



少しSIRのこと、気になってるけどまだ行動を起こしていない人の心に何か少して届いたかもしれないし。届け続けていきたいし、で。




精一杯やっても結果はついてこないかもしれない。
でも今を精一杯生きない山下若菜を山下若菜は愛せないから。そんな山下若菜を誰かに自信もって「愛してください」なんて言えないから





これからも、全力疾走いたします。





…ついてきてください(///ˊㅿˋ///)

{919D29D3-C6E6-4CC1-8BEB-1D37F2E7735E}