本日19時30分~はタワレコ池袋店様にてリリースイベントでしたー!!!

{409DADCA-A4DC-4B22-9BC6-C7B06221585E}

{98A7DAEA-91A0-4BB7-94EC-59CF85A8FD8F}




遊びに来てくださった皆様!誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


赤色の装備!赤色のサイリウムがどれほど若菜のチカラになっていることか!!!

本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今日はチームデビルへの助っ人リリースイベントだったので、若衆の皆様の優しい気持ちがより身にしみましただよー(´;ω;`)

感謝!



そして!その後新リーダー会議をおこなってまいりましたー٩(*´︶`*)۶

{65C2FCB6-0BCB-4F9E-8D4F-E78A61D5C1BD}



若菜、柳瀬、あーや、そして運営さんとの諸々話し合いをして、SIRがより良いユニット、皆様から愛されるユニットになるように!アイデアや意見を出して話してきたので


何卒これからのSIRもよろしくお願いしますた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




して!!!


明日は神村風子生誕祭ですね!!!


19時~渋谷club asia様にてお待ちしております!!!




風子のバースデー当日に生誕祭があるんだよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みんなで最高の一日にしましょうね!!!