本日は山下若菜!まりなとありさの3人で

目黒FM「クロちゃんのアイステ」にゲスト出演させていただきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


{098D09B7-748D-40E6-9F56-A281F0EA1AD9}




ご視聴誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


クロちゃん優しくて、若菜のことも覚えていてくださりまして、感謝(´;ω;`)



{F7F85B5E-50A1-45F1-B630-3495D4D3FCE8}





しかも着てらしたお洋服が可愛くって!(赤眼鏡に猫!まさに私の為の服!←)


どこのブランドですかー?って聞いたら写真撮らせてくださったのです


ありがたやー٩(*´︶`*)۶

{0D17AD78-6065-4AB6-B72F-3299B19F5DC0}





これからもどんどん頑張ってまた共演出来るようにならなくちゃね!


本日ご視聴いただきました皆様誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾