汗かいたーーーー!!!



実はドライヤーかけたのにまだ前髪びしゃびしゃの山下若菜です。





↑これはびしゃびしゃ前ですww



本日は恵比寿リキッドルームさんにておこなわれました


「IDOL GALAXY」にお越しくださりまして誠にありがとうございました(///ˊㅿˋ///)



実は山下若菜、恵比寿リキッドルームさんに行くのは初めてでして、おっきい会場やっていうのは知ってたので、ビビりながら今日を迎えました(/ω\)



でもね!本当にSIRのことを応援してくれてるみんなは優しくてあったかくて⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


登場SEから大きな声を聞かせてくださってありがとうございます!!!(♡´ ˘ `♡)



今日のセットリストは


玉井さんSE

silent impact

Break Out & fly high

MC

つまりひだまりハッピーライフ

MC

Voice


でした(♡´ ˘ `♡)



なかなか強めの楽曲をやりつつ、まりなセンターの新曲「つまりひだまりハッピーライフ」は先日の初披露から間がない中、チームデビル版での披露となりました


昨日ライブ映像が公開されて、みんなが「SIRを盛り上げたい!」っと色々時間の無い中準備してくださったことを知って嬉しかった(´;ω;`)


愛されとるなーって思ったよ(///ˊㅿˋ///)



タオル持ってきてくれたり本当にありがとう!!!



この楽曲は若菜が総選挙3位ということもあってたくさん歌っているので、ぜひ聞いて楽しんでくださいです♡





そして!みんなが盛り上げてくれたけん、SIRのこと「ちょっと気になる…」って物販に遊びに来てくださったりした方もたくさん居てくれて本当にありがとう!!!



SIRは本気で2020年に日本武道館を目指して頑張っていて、こうして対バンをする中で少しずつでも応援してくださる方が増えていくように毎回毎回全身全霊で挑ませていただいてるので


その気持ちが、「僕に私にとどいたよ~」っと声をかけに来て下さることがどれだけしあわせなことか!!!



本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ぜひこれからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡




本日は誠にありがとうございました!


次回ライブは9月11日(月)19時~

SIR定期公演~男装ライブ!~



そして9月25日(月)19時~は

山下若菜生誕祭!謎解きアドベンチャー!

もありますのでぜひ遊びに来てくださいっ!!!



本日も誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この後は自宅からスーパーファミコン配信

「丁度いいのはSFC」スーパードンキーコング2挑戦中!を配信しますです!



でわでわー٩(ˊᗜˋ*)و