本日は王崎まりなプロデュース公演

「マリフェスにしました」


お越しくださり誠にありがとうございました(♡´ ˘ `♡)





オープニング映像から

DON-MAI


MC(演出あり)


POWER CHANCE CALL


MC


HAPPYが止まらない!

Get to the TOP!

MC


本日発売!【GEKIATSU SMMUER!!!】

★「企画!もしもSIRになっていなかったらついていた職業コスプレ」


★お笑いコーナー!


グルーヴィーラビッシュさん

ですよ。さん

カナリア安達さんとまりなの漫才


輝け!myself!!(エンジェル)

Let's go lucky(エンジェル)

直進ガール(デビル)

Break Out & fly high(デビル)


MC


本日初披露【つまりひだまりハッピーライフ】


MC


Voice



でしたー!!!




もりもり盛りだくさん!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ちなみに若菜がもしSIRになっていなかったらついていた職業コスプレは







セーラーマーズでした。





ん?はい。



職業ですよ???ww





ちょっと恥ずかしかったけど、たくさんの方がチェキ撮影に来てくださって嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お久しぶりの方も!

TIFで無料券もらったから来てみたよっ!って方も!!!



本当にありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






そして!何より若菜の!SIRの!応援に駆けつけてくださる皆様が大好きです(♡´ ˘ `♡)



新曲はいかがでしたか?



みんなからもらった総選挙3位!

1位にはなれなかったけど、おかげさまでたくさん歌うとこあるので⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ぜひ覚えて楽しんでね♡


本日は本当にありがとうございました!!!