皆様こんばんわっかーな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



山下若菜です☆


本日は夏希リラ生誕祭でございましたなり~





遊びに来てくださった皆さん!本当にありがとうございました(///ˊㅿˋ///)



一面黄色の景色!!!

そして向日葵!!!


最高だったなぁ♡


本当にありがとうございます!!!




会場には可愛いお花も届けてくださり本当にありがとう(๑´ω`๑)



今日は

HAPPYが止まらない!からはじまって


DON-MAI

Get to the TOP!


エンジェルの

silent impact

チェリーハント

デビルの

POWER CHANCE CALL

Break Out & fly high


リラソロ「夏のお嬢さん」


SIRリーダーズで「気分上々↑↑」


して!


リラちゃんセンターの

「GEKIATSU SUMMER!!!」


からの


Voiceでした





いやぁ。


激アツなセトリでしたね~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



初披露となった「GEKIATSU SUMMER!!!」

いかがでしたか??



とても楽しい楽曲だと思うので愛してくださるととても嬉しいです(♡´ ˘ `♡)



そして!

今日はフジテレビ「この指と~まれ」さんの取材が来てくださってました!!!


これもひとえに皆様の応援で番組エンディングテーマが決定したからです!

本当にありがとう(♡´ ˘ `♡)



SIRの魅力がもっともっとたくさん拡がっていくといいな♡





そして!


今日から発売になりました「歌駆変2017ツアー」のチケットご購入頂きまして本当にありがとうございます!!!



沢山並んでくれたんやろうと思うと本当に感謝やなぁって思います(´;ω;`)



今日で12月19日の山下若菜ツアーファイナルチケットが12枚皆様の所に旅立ちました(/ω\)


若菜は今年絶対にSIRとして1111名様の動員を達成したくって


その為にはまず一番に111枚の目標をクリアしたいと思っています


残り99枚!



頑張るぞっ!!!


そしてSIRは2020年に日本武道館へ行くんだ!!!



ツアーファイナル動員目標達成の為には大阪、名古屋、札幌のチケット!SOLD OUTが必須条件だとも思っているので!



大阪、名古屋、札幌の三都市公演を200名様SOLD OUT目指していきますね!!!


頑張ります(๑´ω`๑)





いつも、「頑張ろう!」って思えるのは応援してくださる皆様がいるから!!!!



今日も本当にありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



実はちょっと「……」って思う事があって落ち込んでたんやけど、みんなの顔みたらそんなことぜーーーんぶ飛んでった!!!



本当にありがとうね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



私に出会ってくれて、愛してくれてありがとう(///ˊㅿˋ///)


絶対最高の景色見せたります!