皆様こんばんわっかーな


山下若菜です!


{32261B81-C81E-4B73-8220-FE2850F94D24}



今日はダンスレッスン!そしてこの後深夜のパチスロレッスンがあるのですが、

その間の時間が空いていたので、多田ちゃんが経営している猫カフェ「mfmf」に行ってきました!

{74A26E09-6767-44E6-8356-27F99003CA2D}

{13BB7C00-9639-413D-9872-1D90DA716FE2}



関内駅北口徒歩1分!
「mfmf」は猫カフェでありながら、普通の猫カフェとはちょっと違った一面も持つお店!



エレベーターをあがると受付があって、手を洗って、殺菌して、荷物を預けるロッカーもあります♡いざ準備が整ったらにゃんこ達の待つルームへ!



{2B090A9E-89A4-4AEF-9AA4-3F27A236D689}

{7CCCC6F9-3872-4086-B974-FA2CC9A27BD9}

{A2FF84A7-89BD-42C9-AED5-CC99DD6A842F}

{154AA648-DB47-4512-AE1A-B3CD69F799BC}

{F08E10F9-860B-4C5A-AF54-42ABAA0C646B}




ぁにゃーーーーー!!!!


可愛い!可愛い!可愛いー(♡´ ˘ `♡)!!!


子猫いっぱい!!!

大きな猫もオシャレでふわふわ!!!

可愛いよー!!!

{53FDB03D-62A5-4348-A9BE-6BDD4D3ABAA8}



mfmfはフリードリンク飲み放題!マンガやテレビもあります☆

猫用のおもちゃが沢山あって、猫と遊べるのが嬉しい~



みんな人懐っこくて、初めましての若菜の膝にのっかったり、一緒に遊んだり!!、楽しいー!!!


フラッシュさえたかなかったら写真の撮影もOK!

おさわりOK!しかもだっこもOK!オヤツもあげられちゃうよ~♡♡♡




っと、ここまではとっても素敵な猫カフェですが、「mfmf」最大の特徴は


「里親さんになる事が出来る猫カフェ」なのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




お店の常駐猫(首輪を付けている猫)以外は多田ちゃんが、親猫に見捨てられちゃったりだとか、心無い人が捨てちゃったりとか、いろんな事情で飼い主さんがいないにゃんこを保護して、病気を治したり予防注射したりして、お店にやってくるのです


なので、「mfmf」にきて、ビビビと運命を感じたら、協議の後、お家に連れて帰ることも出来る猫カフェなのです!




今mfmfにいるにゃんこは嬉しいことに新しいお家が決まっている子も多くいます


今新しいお家が決まっていないのは


スマートなカッチョいい見た目と、ちょっぴりビビりな性格と、でも慣れるとこんなに可愛い「ハヤタ」



{079AA2AE-A9B6-452B-81F4-84221B6A1AAE}
{DA39F7E0-B5A7-4A9C-BD34-28046A9594EE}

{51D47730-7F97-4C36-A517-349FD55F3A42}


と、


賢くて他の子猫にも優しい「もずく」

{36A21CB5-92D9-4C2E-BF90-E0A9BFF0E5F0}

{F95433F4-9162-4AC0-903E-DA40359FD813}

{BA4F81F8-D16A-4359-9231-76CF25374DD4}



「ハヤタ」も「もずく」もめっちゃ人に慣れてるので、なでなでしても嫌がらないし、それどころかすり寄ってくれるし、おとなしいし、顔ちっちゃくてスマートで可愛い!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





「猫飼いたいんだよな~」


っと思っている方は是非会いに行ってみてね♡


若菜の写真の技術では写しきれない魅力が₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




そして「mfmf」のにゃんこか里子に出ると、また新たに保護されたにゃんこが「mfmf」にやってきて、新しい飼い主さんとの出会いを待つことが出来るんだ٩(ˊᗜˋ*)و





素敵ねっ!!!!




皆様ぜひ横浜方面へお越しの際は「mfmf」に足を運んでみてはいかがでしょうか?






あーーーー!可愛いかった!!!!



深夜レッスン頑張ってきます!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾