皆様こんばんわっかーな!


本日はSIRの楽曲総選挙ライブに遊びに来てくださって誠にありがとうございました(♡´ ˘ `♡)




大物司会者「三好ユウ」と

お届けしたザ・トップテンは

ファンの皆さんからいただいた楽曲への人気投票をもとにランキングが決定された、SIRとしては初の試みのライブ!!!



オープニングから昭和のよき香りを感じられる演出でしたww



気になる楽曲トップテンは


9位Break Out & fly high

9位ありがとう、この瞬間

8位好きだ!!!

7位POWER CHANCE CALL

6位HAPPYが止まらない!

5位 月火水木銀デレラ

4位チェリーハント



ちょっとここで☆

もうすぐトップテンのコーナー


Angelハーツさんで「リンダリンダ」

Devil源氏さんで「パラダイス銀河」


が披露されましたww


山下わーくんのG短パンの短さが尋常じゃなかったと聞いていますww



そして!トップ3


3位Get to the TOP!


2位ゆくぜっ!SIR!!2017


1位Voice



でしたー!!!



若菜的にはセンター楽曲のGet tanabe to TOP!が3位にランクインしてくれてとても嬉しかったし、歌詞を担当させてもらい、たくさんワガママを聞いてもらって今のSIRの代名詞と言える曲にさせていただいているVoiceの1位も嬉しかったです(///ˊㅿˋ///)


そして2位の「ゆくぜっ!SIR!!2017」は今日が初披露でした(*๓´╰╯`๓)♡



6期の自己紹介も入ったニューバージョン!!!


いかがだったでしょうか??(♡´ ˘ `♡)


今回も歌詞を担当させて頂きましたので、これから披露できる機会が増えるといいなぁ♡っと思っています





ゆくぜっ!SIR!!はSIRの一番最初に産まれた楽曲で、ユウ様と一緒に歌ってきて、どんどん受け継がれている曲。

それをユウ様に見てもらえるところで披露出来て嬉しかったな(♡´ ˘ `♡)



ユウ様が1期生のころの思い出を語ってくれていたのも嬉しかった(///ˊㅿˋ///)


6人乗れなくて、ダンボールで補強したステージ。懐かしいね。


持ち歌が3曲しかないから、ヘンテコなことばかりやっていたよね。


ユウ様が作ってくれたSIRの基盤は今日も受け継がれています。ありがとう♡



また1期会しましょう(*๓´╰╯`๓)♡




そして!!!

今日もSIR総選挙に投票本当にありがとうございました!!!



残り僅かな期間、本当にたくさんの応援をありがとうございます(´;ω;`)



よしゆうが来てくれたこともあって、懐かしい顔もチラホラ見られて嬉しかったなぁ(///ˊㅿˋ///)



チェキも撮りに来てくださってありがとうです(♡´ ˘ `♡)


見守ってくれて本当にありがとう!



そして何より、山下若菜に1位をとらせてあげたいという熱い心の皆様がいてくれて、本当に嬉しくて、心強いんです。



総選挙期間は残りあと2日。



20日は来店やライブが無いので通販のみの投票となります(通販は6月21日までに入金の確認が取れているものが有効票となります。ご注意ください!)

1000円ご購入で一票投票出来ます!3000円以上ご購入で山下若菜の直筆サイン&メッセージ入り生写真プレゼント!

備考欄に山下若菜の名前を忘れずに書いてね☆

SIR通販ページ


そして!総選挙最終日はSIRメンバー全員揃っての「ペーパーアイドル」公開収録&ライブがあります!!


ペーパーアイドル!詳細



こちらは浜松町駅北口目の前の文化放送さんの1階サテライト広場でラジオの公開収録&ライブを行ないます!

観覧無料なのでお気軽に

「ちょっと投票最終日だっていうし、見に行ってやるかー」っと遊びに来てください♡



山下若菜は「総選挙1位になってSIR全員のチカラが必要なキラーチューンを作って日本武道館へ近づく!もう誰も失わない、誰も自分の居場所を見失わないSIRをつくる!」その為に本当に1位を目指しているので


何卒、皆様の投票!よろしくお願い致します!!!


SIR総選挙!


残りあと2日!!!