皆様こんばんわっかーな!


SIR赤色担当山下若菜です





本日は「開店!SIRのパチスキ!」オープニング公開収録に遊びに来てくださって本当にありがとうございました!

↑パチスキ公式ティシャツ新しくなったぜーい!!!うぇ~い!!!٩(ˊᗜˋ*)و


このティシャツ背中にQRコードついてるんだよ~


そのQRコードよんだらSIRの公式サイトにジャンプするんだって!!!すげーぃ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


さて、パチスキオープニング公開収録!1部は「7月31日までに10キロ痩せなきゃ即脱退」というSIR史上初の条件付き合格を果たしたトニーこと利根ちゃんの体重測定とドッキリがありました(*๓´╰╯`๓)♡



また走らされた利根ちゃんと、とばっちりを受けたきのたんの爆走をお楽しみに☆



2人が走ってる間はSIRのトーク力をあげるという企画も!色々楽しかった話が出ましたが、どれがオンエアになるかはお楽しみに♡ฅ(=・ω・=)ฅ


1部の特典会来てくださった皆様ありがとうございました(///ˊㅿˋ///)


チェキもパチスキティシャツにサインも本当に嬉しかっただよー٩(ˊᗜˋ*)و


そして2部!!!


カムバックセブンティーン☆ライブと題しましてSIR初の「学生服ライブ」!





若菜はこんな感じでございましたよ☆







ネクタイ結べないからあーやにやってもらったの(*๓´╰╯`๓)♡


もうね、次は着れません(笑)



セットリストは

セーラー服を脱がさないで(登場曲)

HAPPYが止まらない!

好きだ!!!


チーム対抗エチュード対決!!!



月火水木銀デレラ(エンジェル)

Let's go lucky(エンジェル)

チェリーハント(エンジェル)


直進ガール(デビル)

POWER CHANCE CALL(デビル)

Get to the TOP!(デビル)


「SIR総選挙中間発表」


Voice



でしたฅ(=・ω・=)ฅ



いやー!制服ライブはなんだか緊張してしまいましたが、皆様がそれぞれの楽しみ方でいてくれた事がとても嬉しかったです(*๓´╰╯`๓)♡




そして、SIR総選挙中間発表。については文字数の関係で次のブログへ!