本日はちんゆかさんこと平塚由佳生誕祭!誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






ショッキングピンク一色に染められた会場はとても綺麗で泣けましたなぁ♡



セットリストは


好きだ!!!

Get to the TOP!


輝け!myself!!(Angel)

silent impact(Angel)

Break Out &fly high(Devil)

POWER CHANCE CALL (Devil)

チェリーハント

Voice


【企画】ゆかちんカルトQ


ゆかちんソロ(オリジナル曲)


メンバー全員ブラックピーチのワンピースにお着替え


君のスマイル1000マイル


HAPPYが止まらない!



でした٩(ˊᗜˋ*)و


ちんゆかがセトリも決めたんだよー٩(ˊᗜˋ*)و






今日の為にたくさんがんばってきたちんゆか!!!


いやー!1曲目から最後まで本当に皆様ありがとうね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ちんゆかファンの皆様もたくさん準備してきてくれたんだなーってとてもあたたかい愛を感じました♡





ちんゆかが取締役をつとめるブランド


ブラックピーチ


のワンピース!

私はオレンジを着たよー(///ˊㅿˋ///)


可愛い♡


実はちんゆかが若菜にと赤い髪飾りを作ってくれていて


それにあわせたワンピースにしたんだ♡


嬉しかったなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


皆様本当にありがとうございました!



投票も本当にありがとう♡♡♡



いつも勇気を貰うのは私ばかりで、なんにもまだ返せていないけど、


1位をとって公約である「SIR全員のチカラが必要なキラーチューン」つくるからね!



そう!そしたら新衣装をちんゆかにつくってもらおう!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ふふふ


夢は広がりますなぁ♡




いつも愛してくれて本当にありがとう♡


でわでわ!


頂きましたお洋服をきて帰宅しておる山下若菜より☆



【山下若菜予定表☆】

6月7日(水)19時~ 文化放送「ペーパーアイドル!」公開収録&観覧無料ライブ!☆投票可能☆ポスター再販!
6月8日(木)16時~19時アビバ淵野辺店様(銀玉)☆投票可能

6月10日(土)9時30分~15時30分 K-POWERS大阪本店様(実践)☆投票可能

6月11日(日)13時~19時 上大岡ジャンボ様(実践)☆投票可能

6月12日(月)1部15時~ 2部19時~ 開店!SIRのパチスキ!オープニング公開収録!→詳細(投票可能)

6月17日(土)13時~19時 二ラク常陸多賀店様☆投票可能

6月18日(日)16時~19時 アビバ鶴見店様(銀玉)☆投票可能

6月19日(月)19時~  楽曲総選挙!結果発表ライブ

6月21日(水)ペーパーアイドル!☆総選挙最終日

6月23日(金)19時~21時 神田ジャンボ様よりニコ生「新装開店!SIRの生パチ!」公開生配信

6月24日(土)12時~18時 K-POWERS大阪本店様(実践)

6月26日(月)SIR総選挙、結果発表ライブ!