皆様こんばんわっかーな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


本日はお昼より「開店!SIRのパチスキ」のオープニング部分の公開収録&私服ライブ来てくださり誠にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


{7727AD4C-A092-41DF-B900-70B1256706EC}


赤色のサイリュウム!!!


たくさんふってくださってありがとうございます(´;ω;`)



赤色のサイリュウムは私の居場所だから、本当に本当に嬉しいんだ!!


ありがとうございます(´;ω;`)



そして、メンバーも応援してくださってる皆様も楽しみだったり恐怖だったり色んな想いがあったであろう、

SIR総選挙投票部門の中間発表、そして総合の中間発表がでました。



まずは投票部門





山下若菜は247票

第5位



そして総合点でも





19ポイント第4位となってしまいました





正直、とてもとても悔しいです。





「1位しか見ていない」と言った気持ちに嘘はありません。





だから、



たとえ「まだそんなに差がないよ」

っと思う方がいるとは思いますが、結果としてこう出てしまった以上、



私は今、総合4位です。





今年の総選挙は総合上位3名までがユニット内ユニットを組めるという特典もある中、


第4位





絶対に嫌です。





私は今のSIRのアーティスト写真で後ろに並ばされている今の位置が本当に嫌で、この戦いに勝つことを決めました。



そして、共に戦ってくださっている、私の誇りの若衆がいてくれます。


この戦いに負けたら、


私はまた後列にならなくてはいけません。



SIR1期生として、

赤色を背負った人間として



絶対に、それは嫌なんです。



勝たなければ意味が無いんです。



もう、我慢して笑うのは嫌なんです。



ワガママばかり言っていると思いますが、本当に本当に。




何卒よろしくお願いいたします


投票は通販でも出来ます!!!


SIR通販


パチスキの未公開DVDの新作も出ましたし、新曲のVoiceもエンジェル版、デビル版とありますし、リストバンドもあります!!!



1000円ご購入毎に一票投票できます!

備考欄に「山下若菜」と書いてください!!!



3000円以上ご購入の方には山下若菜の直筆メッセージ入り生写真もついてきます!!!


勝つ以外に、悔しい気持ちを消す方法は無いのです。




どうかどうか、一緒に戦ってください。




よろしくお願い致します