あーーーーー悔しい(´・×・`)!!!


SIR総選挙2017

SHOWROOM部門の1位は持っていかれてしまいましたわ(´・×・`)



ただ、単純に悔しいわ!!




でもね、みんなが若菜を1位に近いところに押し上げてくれていたから、本当に悔しいのよ(`・ω・´)


去年は「悔しいと思うことすら出来ない」という状態だった私を、ここまで連れてきてくれて本当にありがとう♡



そして!





悔しいけど!!!


まだ顔文字→(´・×・`)とか使う余裕があるのは!!!





私はみんなを信じているから。





「わっちゃんを1位にしてあげたい」



っという、とてもとても大きな愛のある集団である「若衆」


しかも、私がいつも誇らしく思うのは「わっちゃんを1位にする!!!そしてSIRを盛り上げるんだ!!!」って



私の事もそうだけど、私以外のこともたくさんたくさん考えてくれている、とても愛の深い「若衆」



私の自慢で誇りなの。



だからね?

そんな愛の深い若衆が負けるはず無いんだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



最後に勝つのは若衆だと信じているんだよ。





そう、信じさせてくれたのは皆だから、



私はただひたすらまっすぐゆくだけ。







自らの信念を曲げず、人の話には耳を傾け、応援してもらっていることを当たり前と思わず、ゆくの。




だから何にも怖くないわ。



逆に腹が決まったわ。






勝つのは、若衆です。









【SIR人気総選挙2017!開催中!!】

①ライブや来店でSIRグッズをゲットして1000円毎に貰える「人気投票券」で若菜を応援する!

②無料アプリ『SHOW ROOM』で若菜の配信中に応援ギフトを投げて応援する

☆今年はとるぞ!!絶対センター!!!☆

「SHOW ROOM」アプリダウンロードはこちら☆無料☆

山下若菜ルームはコチラ


【山下若菜予定表☆】

5月10日(水)19時~ ペーパーアイドル!観覧無料☆投票可能!
5月11日(木)13時~19時 プレサス飯田橋店様(実践)投票可能!
5月13日(土)9時~12時 アビバ関内様(パチスキ)投票可能!
5月13日(土)14時~17時 スーパースロットクラブZ様 (パチスキ)投票可能!その後~20時まで実戦来店です!投票可能!
5月14日(日)16時~19時 大和マリーン様(パチスキ)投票可能!

5月15日(月)一部15時~  2部19時~  開店!SIRのパチスキ!オープニング公開収録→詳細(投票可能)

5月20日(土)16時~19時 テキサスときわ台店様(銀玉)投票可能!

5月21日(日)15時~18時 夢球殿衣笠店様 (銀玉)投票可能!

5月26日(金)19時~22時 神田ジャンボ様(生パチ)投票可能!