本当に本当にありがとうございました!!!!




{661B549F-924E-480E-BC6F-1F399F741766}

{5A849CBE-E091-4F5E-93E8-8F6A74CDC98D}

{45730C45-2A08-422B-A490-CBE3B723BF45}


思えば冗談のように言った一言でした

「満杯の赤坂BLITZでライブをしよう」



冗談のように言った一言だったとしても、胸の中でひっそり燃やし続けていた想いでもありました。


ダンボールで補強した小さなステージで、6人乗ったらぱんぱんなステージで

歌うことすら予定に無かった、ユニットになる事すら予定に無かった


SIRは動きはじめました




パチンコパチスロリポートアイドルユニットだけど、当初は成ちゃん以外みんなパチンコ初心者で右も左もわからず「なんか流行りに乗っかって適当に作られた感じでしょ?」みたいなことも言われたりして、私はそれが悔しくって


パチンコもパチスロもたくさん勉強して、大好きになって、知識も蓄えて



そうしていく中で、少しずつパチンコ業界さんに知られるようになってきて



努力したらその分誰かが見てくれている



そう思って毎日色んな事にチャレンジし続けて



ライブの時は本当に赤色のサイリュウムが見つけられなかったこともたくさんあって、その時は会場の非常灯の赤を自分への応援だと思い込んで踏ん張って、自分に出来ることを精一杯やって、苦手なこともチャレンジして




そうしていく中でSIRを応援してくださる方がどんどん増えていって。

赤色のサイリュウムやリストバンド、ティシャツの人も居てくれるようになって



TokyoMXでの冠番組「開店!SIRのパチスキ!」がスタートしたり、浜松町駅前の観覧無料ライブが定期的に出来るようになったり、吉本の人気芸人さんと共演させてもらえる番組「ちょい」の収録をさせてもらったり


本当に色々なところで活動をさせてもらえるようになってきました




そして色とりどりサイリュウムいっぱいの赤坂BLITZ


最高の景色を見せてくれて本当に本当にありがとう。



悔しかったことも苦しかったことも、この日があるならなんでも無いことのように思えるほど最高の景色でした。本当にありがとう




そして!SIRはここからがまた新たなスタートです。





冗談のように言った一言を本当のことに変えた2016年12月19日



ここから、もっともっと嘘みたいな冗談のような、そんな素敵な世界を見ていけるように頑張りますので



これからも何卒よろしくお願い致します




2016年12月20日


山下若菜