こんばんわっかーな(๑´ω`๑)
本日は浜松町駅北口目の前!

文化放送前サテライト広場でのペーパーアイドル!公開収録&ミニライブにおこしくださりありがとうございました!!!



かなり寒かったけん、風邪など引いとらんか心配ですが、久々にチームアダルト全員揃ってのペーパーアイドルだったのですごくすごく楽しかったです(♡´ ˘ `♡)


ちかちゃんが先日お誕生日だったこともあって、Get to the TOP!はちかちゃんお誕生日バージョンでした٩(●˙▽˙●)۶


でもねー、あれ全部アドリブだからチームアダルトの結束力と対応力ってすごいわーって思いました。(♡´ ˘ `♡)


リラにはじまり、さりが「おめでとう」って言うからいっせいにチームアダルトメンバー全員がその態勢に入るというww


ライブは生き物ですからね♡


盛り上がってくださった皆々様本当にありがとうございました(///ˊㅿˋ///)


セットリストは

HAPPYが止まらない!

チェリーハント

Get to the TOP!

でした


チームアダルトは今週土曜日に福岡でライブがあるので、そこに向けても今日とても楽しい時間をありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

福岡公演はアダルトだけでたくさんの楽曲をやるので本当に本当に楽しみすぎています(///ˊㅿˋ///)

明日もレッスンがんばるぞー!!!
皆様もぜひ福岡公演も楽しみにしていてくださいね♡

風邪などひかれませんように♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月19日(土)札幌!☆ありがとうございました
11月26日(土)大阪!☆ありがとうございました
12月  4日(土)名古屋!☆ありがとうございました
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細
★絶対!!来てほしいです!!!

【来店情報】
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波冠番組

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/