本日名古屋に遊びに来てくださった皆様!!!


本当に本当に熱いライブをありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶


{6400E2C0-E1B0-4ACE-B2D7-9EDEC9DB59AE}


ほんっとに写真がなくて申し訳ないのですが(後で運営さんからもらうね!!!)


本日前哨戦から熱い熱いライブでした!!!


delaさんには沢山無茶振りをしてしまいましたが、本当に可愛くって優しくって柔軟な素敵な皆様でした(///ˊㅿˋ///)てれっ




そして!

SIR全国ツアー名古屋公演!!

みんなが掲げてくれているサイリュウムの色とりどりな綺麗さに泣きそうになりながら、赤色を見つける度に「あぁ、私は本当に幸せものだ」と強く思っていました。



セットリストは

SE

HAPPYが止まらない!

Let's go lucky

輝け!myself!!

MC

ゆくぜっ!SIR2016!!

好きだ!!!(名古屋バージョン)

MC

企画「名古屋弁クイズ!!!」


銀デレラ(Y)

直進ガール(Y)

silent Impact(A)

Break Out&fly high(A)


振り返りVTR


love you my Venus

MC

Dreamers

チェリーハント

Get to the TOP!


アンコール

DON-MAI

MC(各期代表メンバー挨拶)

Power chance call



でした



本当にね。メンバーとスタッフさんで作ってきたものが、みんなの応援で一つの形になる瞬間でした。本当にありがとう(´;ω;`)


今日の名古屋は柳瀬の地元ということもあって、なるべく柳瀬がいつも頑張っているところがたくさんたくさん御家族に伝わったらいいなぁっと山下、張り切っておりまして。


みんなもきっと同じ気持ちを持ってくれていて。



本当にありがとうございました(´;ω;`)


やーなせ!やーなせ!からの

うーたん!うーたん!っていうコール素敵やったね(´;ω;`)


わし、意外と涙脆い人やから

ほんっとにね(´;ω;`)



来週の福岡もより張り切ってまいりたいと思います。(ちょっと緊張します)



そして!山下のチェキに並んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!


遠征してくださった皆様も!

名古屋が地元の皆様も!

やっとあなたの街に会いにこられましたよ!!!

感謝ですよ!!!!



そもそもこの全国ツアーはみんなが力を貸してくれて、ショールームの目標を達成したから決まったから



本当に待っててくれてどうもありがとう(´;ω;`)



待たせたね。

ありがとうね。




わし、まだまだ頑張るね(´;ω;`)





たくさん差し入れも頂きまして、私のおNEWのキャリーケースはパンパンです!!!


本当に会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、「若菜にこれをプレゼントしたら喜んでくれるかなー?」って考えてくれている時間も含めて本当に嬉しいよ(´;ω;`)



ありがとう!!!!



よしっ!!!

12月10日福岡公演!

そしてツアーファイナル赤坂BLITZ!!


絶対絶対キセキをおこします!!!




やりますよー!!!!


ついてきてね♡(♡´ ˘ `♡)♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月19日(土)札幌!☆ありがとうございました
11月26日(土)大阪!☆ありがとうございました
12月  4日(土)名古屋!☆ありがとうございました
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細
チケットはe+でのおもとめメンバーからの手売り、ライブでの物販でご購入いただけます!

【来店情報】

【ツアー以外のライブ情報】
12月7日(水)19時30分~
浜松町駅北口すぐ!文化放送前サテライト広場にて観覧無料のミニライブ☆

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波冠番組