皆様今日わっかーな!!

先日のSIR全国ツアー大阪公演に会いに来てくれ本当にありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈)




私がSIRになる前から応援してくださっていた方も会いに来てくれていて、本当に山下若菜は幸せものやなぁって思いました。


覚えていてくれて、愛してくれて、ありがとうです(♡´ ˘ `♡)



セットリストは


ゆくぜっ!SIR!!!

DON-MAI

君のスマイル1000マイル


MC


好きだ!!!(大阪公演限定バージョン)

Let's go lucky

チェリーハント


企画:大阪人決定戦


silent Impact(A)

Break Out & fly high(A)

銀デレラ(Y)

直進ガール(Y)


VTR(各メンバーがSIRになった時の様子)


love you my Venus


MC


Power chance call

Get to the TOP!


アンコール


輝け!myself!!

HAPPYが止まらない!

でした(♡´ ˘ `♡)



SIR全国ツアーのテーマはキセキをおこす!!!です


こうして大阪に公演に全員でこられたことってSIRができた当初から考えたらキセキみたいなことだけど、ここがゴールじゃないのです


今日のキセキを明日の当たり前のように変えていく。それが本当の「キセキ」だとおもうから


私まだまだがんばりますです!!!


こうやって会いに来てくれるだけでも嬉しいのにわざわざプレゼントまで用意してくださる、山下若菜のことを愛してくださる人がいてくれるのだから(///ˊㅿˋ///)


今週日曜日は名古屋公演!!!


絶対楽しませるから!!!

会いに来てくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)



☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月19日(土)札幌!☆ありがとうございました
11月26日(土)大阪!☆ありがとうございました
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(11月末日まで販売。限定100枚なので売り切れ次第一般チケットになります)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+

【来店情報】

【ツアー以外のライブ情報】
11月30日(水)19時30分~
浜松町駅北口すぐ!文化放送前サテライト広場にて観覧無料のミニライブ☆
チームヤングに混じっての山下若菜です。応援に来てくれたら心強いなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波冠番組

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/