皆様こんにちわっかーな!!

2016年11月19日


SIRの歴史にまた新たな一ページが!!!


SIR全国ツアー札幌公演が行われましたっ!!!



チームヤングが札幌でのライブ!(若菜はこっそり葉月の変わりにおじゃまいたしました)


佐々木とありさは北海道出身ということもあって何より嬉しい地元凱旋になったんじゃないかなぁ

というか、お母さんお父さんとかおじいちゃんおばあちゃんに



「今私こういうことを頑張っているんだよ」


っていうことをみせられたのって本当に嬉しいとおもうんだよね(´;ω;`)


そして応援してくださってるみんなが駆けつけてくれたおかげで本当に盛り上がったし、たくさんたくさん胸を張れたと思うんだよね


本当にありがとうございました(´;ω;`)


セットリストは


HAPPYが止まらない!

DON-MAI

MC

銀デレラ(北海道出身の2人がセンターVer.)

直進ガール

君のスマイル1000マイル

Get to the TOP!(北海道スペシャルVer.)

企画「北海道弁クイズ」

VTR

silent Impact

Break Out & fly high

チェリーハント

MC

Dreamers

輝け!myself!!

Power Chance Call

アンコール

好きだ!!!

Let's go lucky


でした!!

オープニングのVTRもめっちゃテンションあがったし、新しい登場SEもお披露目されたし


途中のチームヤングのキセキもちょっと泣けました(´;ω;`)



チームヤングの普段歌ってる楽曲ってSIRの中でもわりと元気のいいハッピーな曲が多いんだけど、今回はsilent ImpactやBreak Out & fly highとかも思いっきりやりました!


いかがでしたかね?٩(●˙▽˙●)۶



若菜は札幌公演で普段はやらない「チェリーハント」する人をやれたのがすごい嬉しかったよ!!!つかまえるよ!!!チェリーハント!!!


最後のLet's go luckyでは会場が青と白に染まってて幸せな気持ちになったよー



本当に本当に皆様ありがとうございました!!!!




SIRの全国ツアーはここから

大阪、名古屋、福岡、そしてファイナルの赤坂BLITZへと続いていきます


絶対動員1500名様を達成して、また新たなSIRを作っていこうと思っておりますので


皆様ぜひ!お近くの公演に来てくださると嬉しいです!!!


よろしくお願い致します♡(°´ ˘ `°)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月19日(土)札幌!☆ありがとうございました
11月26日(土)大阪!詳細/予約
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(11月末日まで販売。限定100枚なので売り切れ次第一般チケットになります)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+

【来店情報】
11月20日(日)10時~1部、13時~2部、15時30分~3部、18時30分~4部
アイドルボンバイエ!★山下個人!東京!

11月25日(金)16時~18時
神田ジャンボ様✩パチスキ収録
19時~22時頃
同じく神田ジャンボ様にてニコニコ生放送公開配信

11月27日(日)10時~15時
楽園なんば店様★実践来店

【ツアー以外のライブ情報】
★個人
11月20日(日)
アイドルボンバイエ!東京開催!!
ご予約受付中!

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!